株ブログ

日記

売りのエントリーをして、当然のように利確していたでしょう。やってたら。(いやいやいや、ほんとほんとほんとうに)

投稿日:

計0回エントリーして損益は0円でした。
(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信(1570)
今日は、あさ10時くらいから病院の日でした。
先日やった腸の内視鏡検査で見つかって切除した、
ポリープの病理検査の結果を聞いてきました。
だいぶ小さい芽のような状態で、なんら問題はないそうですが、
検査をやってよかったといわれました。
しかし、2時間以上待って受けた診断はほとんど1分くらいで、
その後また会計まで30分くらいを要し、
いやいやいや、そんなことではイライラもしませんが、
ぐったり疲れたのは事実です。
用を足して帰ったのが14時過ぎでした。
よって今日は参加しませんでした。
前場の寄付きから下げて、昨日の終値を下抜けたところあたりで
売りのエントリーをして、当然のように利確していたでしょう。やってたら。
(いやいやいや、ほんとほんとほんとうに)
というわけで、個別株は、
持ち株&監視銘柄の整理をしたのみでした。
利確、損切がありました。
本日利確決済銘柄
≫≫日邦産業(9913)
本日損切決済銘柄
≫≫富士ソフトサービスビューロ(6188)、ASTI(6899)、テクノスマート(6246)
現在保有銘柄
≫≫メディカルネット(3645)、ソーシャルワイヤー(3929)
スパンクリートコーポレーション(5277)、ケル(6919)
本日新規購入銘柄
≫≫ありませんでした。
現在監視銘柄
≫≫アサヒ衛陶(5341)、トスネット(4754)、ロックオン(3690)、ダイヤモンド電機(6895)
よろしくおねがいします☆
どうかどうか

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ




お願いします。

-日記

Copyright© 株kabu(カブカブ)日記-中小型株メインのスイング売買日記です。 ちなみに本業で怪しいお店を経営しています。 , 2020 AllRights Reserved.