株ブログ

日記

アライドテレシスホールディングス(6835)、セントラル総合開発(3238)、 それぞれ+31.3%、+7.2%、の利益でした。

投稿日:

計0回エントリーして損益は0円でした。
(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信(1570)
本日は病院の診察など久々にあり、
場中は頭とお尻の1時間ずつくらいの時間しかありませんでした。
よってデイトレはお休みでした。
個別株は今日は軒並みあげた感じでした。
利確が2銘柄ありました。
アライドテレシスホールディングス(6835)、セントラル総合開発(3238)、
それぞれ+31.3%、+7.2%、の利益でした。
アライドテレシスホールディングス(6835)は最終的にストップ高で引けたんですが、
午前病院に行く前に200円の手前で決済してしまいました。
この後もあるとしたらもったいないですが・・
損切が1銘柄ありました。
テラプローブ(6627)、-0.9%の損失でした。
保有株がすべてなくなったので新規購入したかったのですが、
300銘柄くらい見たとは思いますが買いたいものが出てきませんでした。
よってここは無理をせずノーポジションでいいことにしました。
下げすぎた後の戻し、調整、みたいな形のチャートが多かったように思います。
≫≫本日利確決済銘柄
ありませんでした。
≫≫本日損切(同値)決済銘柄
ありませんでした。
≫≫現在保有銘柄
ありませんでした。
≫≫本日新規購入銘柄
ありませんでした。
≫≫現在監視銘柄
ファステップス(2338)
アイレックス(6944)
よろしくおねがいします♪
☆☆☆☆☆
中性脂肪の数値が下がらず、もう3か月リピディルという薬を飲んで
ようすをみる事になりました。
悪玉コレステロールの数値は下がったそうなんですが・・・
なかなか思うようにいきません。
どうかどうか

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ




お願いします。

-日記

Copyright© 株kabu(カブカブ)日記-中小型株メインのスイング売買日記です。 ちなみに本業で怪しいお店を経営しています。 , 2020 AllRights Reserved.