株ブログ

日記

プロパティエージェント(3464)が購入時から+10.9%、の含み益でした。

投稿日:

計1回エントリーして損益は-50円でした。
(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信(1570)
寄付きから少し上げ、保ち合い、上抜けてきたところ、
18.940円で買いのエントリーをしました。
しかし全く上には伸びていかず、まもなく損切りとなりました。
あとはようすみでした。
個別株は今日はややプラスの方が多いかなって感じでした。
保有株はすべて持越しとしました。
新規購入はなく、監視銘柄に2銘柄追加しました。
2銘柄とも形としては日足、週足ともに買いたい形なのですが、
買われすぎで割高な感じで、なかなか手が出せません。
買われすぎなところ(過熱ぎみなところ)に買いを入れていかないと、
利幅はとれないとも思うんですが、
リスクよりも、大負けしないよりどころを求めてしまっています。
けして全く悪いわけではないと思いますが、今後の課題ですね。
プロパティエージェント(3464)が購入時から+10.9%の含み益でした。
≫≫本日利確決済銘柄
ありませんでした。
≫≫本日損切(同値)決済銘柄
ありませんでした。
≫≫現在保有銘柄
セントラル総合開発(3238)
プロパティエージェント(3464)
日邦産業(9913)
GMOフィナンシャルホールディングス(7177)
≫≫本日新規購入銘柄
ありませんでした。
≫≫現在監視銘柄
アークン(3927)
ロードスターキャピタル(3482)
ルーディン・ホールディングス(1400)
アドバンスト・メディア(3773)
ネオジャパン(3921)
よろしくおねがいします♪
☆☆☆☆☆
どうかどうか


にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ


お願いします。

-日記

Copyright© 株kabu(カブカブ)日記-中小型株メインのスイング売買日記です。 ちなみに本業で怪しいお店を経営しています。 , 2019 AllRights Reserved.